ひぐら誌[遊印放浪記]/望月信幸のパーソナルブログ

今日の版画

CIMG1407.JPG

風のいろにも透明感が増してきました。


そんな風に吹かれて・・・


CIMG1408.JPG

虫の声やカエルの声鳥の声が聞こえてきます。


CIMG1409.JPG

すずしさも中くらいなりおらが秋


どこかで聞いたような・・・


CIMG1410.JPG

来年のかれんだーの問い合わせもうそんな季節となりました


CIMG1411.JPG

安曇野は4季よりおおい12季あるとどこかに書いてあったなあ


2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Mochizukiが2017年9月26日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の篆刻」です。

次のブログ記事は「今日の版画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

〜瑞風のほぼ日めくりかれんだぁ〜 powered by アメーバブログ