ひぐら誌[遊印放浪記]/望月信幸のパーソナルブログ

2016年9月アーカイブ

DSCF9546.JPG

                        『 あら よっと 』

秋深まりと思いきや

また夏らしさが戻ってきました。


ただめずらしく おもしろく つきひのたつのも ゆめのうち

世の中は ちょいと見ぬまに 変化しているようだけれど

こちらは なにか あちらへ こちらへ

ただよう日々desu


おかげさまで

第42回信州版画展に出品しました

木版画 『Eve』が

新人賞を受賞しました。

期間中は 茅野市美術館にて 展示されます。

ご来場 お待ちしています。


DSCF9539.JPG

おかげさまで 夏の個展 無事終了しました。

また秋は 秋で おもしろそうなことが めじろおしです。 

今年初めて 信州版画展に 2点出品します。


① Eve     木版    たて 107cm  よこ 85cm

② きんぎょ   木版    たて 42cm  よこ 51cm


場所 茅野市美術館

会期 9/21(水) ~ 25(日)

時間 午前9時 ~ 午後5時

   最終日は 午後4時まで

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

〜瑞風のほぼ日めくりかれんだぁ〜 powered by アメーバブログ