ひぐら誌[遊印放浪記]/望月信幸のパーソナルブログ

雨の新宿へ

雨の日は、気持ちがとても落ち着くので結構好きです。
そんなわけで、はんこも快調に彫りすすみ、夕方には新宿へ明日からの展示会準備に行きました。

個展の雰囲気もすこーし取り入れていきたいなぁと思い、ディスプレイをしました。
明日またプラスアルファしたり、展示会中もどんどん作品製作をしていきたいと思っています。

さあ早う寝て、明日からに備えましょう。
明日から1週間よろしくおねがいします。

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Mochizukiが2009年5月 5日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年のうちでいちばん過ごしやすいこの時期」です。

次のブログ記事は「2009年、前半を終える。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

〜瑞風のほぼ日めくりかれんだぁ〜 powered by アメーバブログ